sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

校医がわざと憎まれ役を買っているのかと、良い風にとらえようともしたけれど・・・。 



この校医は素敵な人脈を持っていて・お金もあって・ひいき筋にはすごい家柄とかがいるんだろうけど、ちっとも憧れない。



カチンとするとかそう言うレベルを突き抜けて、私はただ淡々と呆れてしまいました。



うわぁ・・・こんなイタイ大人が、いるんだなあって。



ショックももちろんあったものの、突き抜けすぎていたから思わずしげしげと見てしまいました。



学校に心残りがないように、むやみにしがみついたりして子供が苦しまないように、憎まれ役を買って出てくれてるのかしら?



本当はこんな事を言いたくないけれど、ここまで言われればスッパリ諦めが付くから琥河母子にとって 長い目で見れば良い効果をもたらすはず



だから、心を鬼にして 酷な言葉で未練を断ち切らせてあげたい・・・!!!



・・・なんて思っての言動かな!?・・・・とポジティブにとらえようかとも思ったけど、到底無理なレベル(苦笑。



弱者に、ここまで強くでれる「先生」業ってあるんだなあ・・・ってびっくり。



立場が弱い人に、ここまで遠慮無く乗っかって踏みつぶそうとする人、いるんですね。



よその校医は、違うのだろうけれど。



・・・・・こんな場でこんな話をするような大人には、なりたくないなと思ってしまいました。


関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天