sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スクールカウンセラーと保健室の不仲にウンザリ・・・。 




そして結局。スクールカウンセラーと討論しまくって、保健室が折れたみたい。



保健室から電話がかかってきても、「あ、本当にスクールカウンセラーの先生が、許可を出していたんですね。疑ってすみませんでした」と言う一言があるどころか・・・



「まったく、あのスクールカウンセラーときたら、いつも勝手で困る!!何考えてるのかしら!!」と言った事を、こっちに言われましても・・・な状態で。



私は、今度こそホッとできるのかと思ったのに、さらに涙目に・・・。



内心でそう思ってても良いけれど、それって私に聞かせる話!?



なんでわが家は、そんなに「来るな」オーラを出されなきゃないの・・・と言った感じでした。



しかも、保健室側は「やるだけやってみてダメだったら諦めるでしょう。とりあえず、ちょっとなら付きあっても良いけど」って感じで、とても投げやりなご様子で。



スクールカウンセラーに言い負かされたから、とりあえず渋々OKしたと言う感じ。。



「本当だったら、まだ許可できないはずなのに」とか言うし・・・。



じゃあ、いつまで待っていたら良いの?そもそも、その「目安」って何?



スクールカウンセラーの意見を通したくないから、ムキになってるだけじゃないの?



登校許可の目安のヒントも与えずに、とにかくカリカリしている保健室・・・私は、途方に暮れてしまいました。


関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天