sponsored link

06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スクールカウンセラーと保健室が対立して登校できず!言われた通りの手順を踏んでるのに・・・(2) 



スクールカウンセラーに言われたとおりの手順を踏んでいるのに、保健室はにべもなく保健室登校を拒否してきました。



私は一体どうなっているのかと非常に混乱しながらも、電話でちゃんとお話をしようとしました。



ところが保健室側は・・・



「とにかく今日はムリです。そう言う規定です。



スクールカウンセラーの先生が本当に、言ったんですね(何度も、すごーく疑われて悲しかったです



一体どこの誰が、そんなウソをつくというのでしょう。



そんな可能性なんてないのに、まるでこちらがでっちあげているかのような事を言われました)。



じゃあカウンセラーを呼び出して話し合いをしますので、その結果が出るまでお待ちください。



相手側が何時に時間が空いているか分かりませんので、いつ返事できるかはわかりません」と、事務的に返事をされてしまって。



私は「もしかしたら、登校できるようになるかも」・「でもやっぱり、保健室にたどりつけないか・それとも教室まではムリかも」とは思っていたものの・・・



・・・チャレンジする事すらも禁止されるとは思っていなかったので、強い衝撃を受けました。



関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天