sponsored link

04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

適応指導教室に勤めている会員を寄越すから、と宗教の勧誘をされてしまいました。(3)ダメな大人はもう間に合ってます!! 




指導適応教室も、占いも、ヨガも、適切に関わればそのもの自体は問題無い話なのに・・・。



「宗教」?ハァ?ですよ、もう。



神社でお守り買ったり・お賽銭をちょっと投げたりするならともかく、あれこれ売りつけてこようとする新興宗教なんて・・・。



なんでこう「ダメな大人」がからむと、どんどん頭の痛い話が増えてしまうのか・・・。



もう「ダメな大人」はいっぱい発生してるから、これ以上いらないのに!!!



私が関わらなければならないのは我が子なのに、なんでこんなどうでも良い事に気力体力を奪われなければならないのかと、心底辟易としました。



宗教なんてそれこそ、お母さんがハマって破産したら、子供にとって害悪にしかならないのに。



お母さんが断ってもうちみたいにしつこくされるんだろうし、、疲れ果てている不登校児親子はそっとしておいて欲しい・・・。



余計な勧誘なんて、一切しないで欲しいと思ってしまいます。。



・・・・・・話を元に戻しますと、とにかく学校のカウンセラーとはわが家は、徹底的に合いませんでした・・・。



宗教勧誘して来ないだけマシかな、と言うレベルでした。



ただ、これはまだ序の口。



保健室とスクールカウンセラーの対立、さらに真打ち・そして本当の問題児:担任について書きたいと思います。



関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天