sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

「通信制に転校して係を全うできないのなんて、許せない!」と言われました・・・。 



そして、事故で骨折したBくんママにすら怒りをぶつけるAくんママですから。。



うちが不登校を話して、もし間に合わなければ役目を全う出来ない話をしても、理解してくれませんでした。



Aくんへの配慮をお願い出来る雰囲気どころか、「そんな理由」で通信制転校していなくなるなんて、その負担がこっちに来るなんて許せない・・・!!!と言う状態。



「そんな理由」って・・・本当にこっちは、いっぱいいっぱいで親子共々頑張っているのですが。



応援はもちろん、微塵の同情すらも無い感じ。



まあ、そこまで求めるのは贅沢なんでしょうね。



結局、Aくんママはものすごく不機嫌になってしまって。



ここで強く出る人もいるのかもしれない、私が下手にでるから向こうがつけあがるんだと言う人もいるかもしれないけれど、本当に話が通じない感じなんです。



唯我独尊というか。



この日から、私はAくんママに露骨にイライラをぶつけてこられるようになりました。



しかも・・・Aくんママが係の仲間内に愚痴ったのが回り回って耳に入ったBくんママが、わが家に嬉々として電話してきたんです。


関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天