sponsored link

01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(1) 




しかも・・・。



校医は早々に長男をアスペルガーと言い切っただけで無く、Aくん(不登校のきっかけになった子)の話を急に出してきて。



何かと思ったら、Aくんの親がエリートで(校医と同業・同窓?)有名な人みたいで、「ああ、あそこのご家庭はね・・・。お子さんも優秀だし。



まあ、変な影響が無いように、おたくは関わらないでいてほしい」みたいな話になって。



もう、ポカーンですよ。



え?うち何かしました?事情をちょっと話して欲しいって言っただけで、これ?



結局、保健室にすぐ断られて、その後どうにもできませんでしたけど(でも、この後Aくんママが色々やってきたので、また問題が起ります。



これはまた後日・・・)。



食い下がって謝罪を要求したとか・うちが不良とかなら、まだわかるけど。



派手でもないし・誰かと今まで問題を起こしたこともないし。



体育祭の練習で、スーパー文武両道なAくんの期待に応えられなかっただけなのに。



それなのに、急にこの人は何を言い出したんだろう・・・と呆気にとられてしまいました。


関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天