sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

大分体調が戻ってきた長男は、突如勉強をしたい!!と言うモードになり。 あまりに突っ走り過ぎて、体力も気力も折れてしまった事がありました。 




そう言えば、通信制高校転校後、ちょっとたった春先・・・。



大分体調が戻ってきた長男は、突如勉強をしたい!!と言うモードになり。



あまりに突っ走り過ぎて、体力も気力も折れてしまった事がありました。



それまでにもぽつぽつとはやるようになっていたものの、火が付いたようにそう言い出したんです。



本人が振り返ると、あの頃はとにかく焦っていたんだそう。



みんなより出遅れてしまったのが悔しかった・・・と言う「対象」があると言うよりは、なんとなく自分がすごく時間を失ってしまったと痛感して、



焦燥感に駆られている感じ・・・!?



あと将来への不安がものすごくて、「一日〇時間勉強が定着した自分」と言う「レールに乗った感じ」がなければ、いてもたってもいられない・・・と思っていたようです。





関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校~大学合格までの勉強面等の話

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル: 育児

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天