sponsored link

05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

一方的に激怒する担当医。なんで診断書が嘘ばっかりなの?誰か助けて~・・・。 




F先生は又紹介状をピラピラさせて、「ここもあそこも、君たちと言ってることが違う!!」とさらに怒り出しました。



まるでDの担当医が面倒くさがったか上書きミスをしたのか、うちと似たケースの不登校高校生男児の紹介状のデータを再利用し、名前だけうちの子に変えたかのような・・・



そのレベルで、まるっきり違う。



紹介状の診断名はデカデカと書かれていたものの、その細かい文章は小さい文字だったので全部は読み取れなかった。



だけど、確かになんとか確認できた部分はわが家とは違う話だらけでした。



しかもその「違い」はわが家のせいではありませんと言っているのに、F先生はまったく信じてくれなくて。



「そんなはずないだろ!あんな大病院が、そんな嘘をついて何になるんだ!紛らわしい事をキミたちが言ったんだろう!」とわが家をまとめて、嘘つき扱い。



いえいえ逆に、わが家がそんな紛らわしい事を言って何の得になるんですか・・・。



しかももしそうだとしても、いくらなんでも、ここまで家族構成や転院理由が根こそぎ違う風にはなりませんよ・・・(T_T。



それに、診断書よりこちらの話を信じて下さい・・・目の前に居る患者がどんどん青ざめて行ってるのに、なぜ高慢な感じでしかお話してくださらないんですか・・・?



・・・・・・・・・・・校医・スクールカウンセラー・保健室・担任・Aくんママその他・・・



もう「困ったちゃん」な大人なら、充分おなかいっぱいです・・・!



誰か助けて~~~・・・。



私は崖から転落して、雪山で遭難した気分になりました。



関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校のあとの通院時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天