sponsored link

11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

そう言えば、F医院はD病院を罵倒するし、本当に酷かった。 




そう言えばD病院からF病院に変わったときは、「薬」面での話でも、本当に酷いものだったんです。



のっけからF先生は「主治医は琥河くんのことを、まるっきり分かっていなかったようだね!」とか言い出して、その薬の処方を批判しだすし。



「こんな~薬、のんじゃダメだ!!」から始まり、「馬鹿馬鹿しい、効かなかったでしょ」なんて事まで。。



まあ確かに新薬Eは私にとっては不安材料でしかなかったのでやめてくれたのは良かったのですが、前主治医に対して不信感をストレートに植え付けるようなことを、未成年に言わないで・・・と思ってしまいました。



更に、「どうせ大きい病院なんて3分診療でしょ」とか、「薬屋のマージンががほしいから(?)こんな新薬出したんでしょ」とまで言い出すし!!



病院の裏事情なんて、どうでも良いです・・・それよりも、その言い方なんとかなりませんか・・・?



子供を前に、なんて事を・・・オブラートって言葉、この先生知らないのかしら・・・?と目が白黒してしまいました。



Dの先生と校医も繋がりがあるのかと思いきやどうも不仲だったっぽいし、D先生のことをF先生は批判ばっかりするし、お医者さんってプライド高い批判厨が多いのかしら・・・?なんて不思議に思ったりも。



新薬Eが よく処方される一般的な薬:D 0.5×3回になったのだけが、この病院の良いところでした。



関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校のあとの通院時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天