sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

担任は、見込める授業料がマイナスになるのが嫌だったのかな。 




しかも、「かもしれない」って不確定な感じ・・・それって、言質はとれないってことなんですよね。



「かもしれない」じゃなくて、今どの程度か分からないんですか?



と聞いたら、「いや~どうでしょうね~」ですって。



私・・・バカにされてるのかな?と思ってしまいました。



あと、結局はあと数ヶ月分の授業料を見込めると思っていたのに、今去られるのはマイナスになる。



だから、学年末までは転校しないでくれた方が学校側の財布がいたまない・・・ってこと?



それと、受け持ってるクラスで不登校とか、イジメとか、親の転勤以外での退学・転校を出したりするのって、担任の査定にとってマイナスにでもなるのかしら。



担任は「いや~琥河くんのために、考えてみたんですよ~」なんてヘラヘラ笑いながら電話で話しているけれど、胡散臭すぎて・軽薄すぎて。



「琥河くんのためとか言って、ご自分のためでは」と、よっぽど言ってやろうかと思いました。





関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天