sponsored link

10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

学年末までの授業料を、学校に通わず納めたら・・・専科かなにかのちょっとだけの単位を、「おまけ」でつけてくれる【かもしれない】???何それ(笑 




私は、そんな単位が簡単なはずがないと思い、担任を問いつめました。



私が調べた限り、わが家のこの状態でいまの学年の単位分を、先生が融通できるとは思えません。



単位を温情、とはどの程度のお話なのですか?



そもそも、(今まであまりわが家の不登校に興味の無かった先生が)急に転校を引き止めようとするのは何故なのでしょうか。と。



すると担任は、また急にモゴモゴし出して、「いや~私もよくわからないのですが、学年末まで授業料をおさめたままで



学年が変わるときに転校すれば、専科かなにかの単位をちょっとつけてあげられることは・・・できる【かもしれない】なあって。」



と言い出したんです。



私は、心底呆れてしまいました。



これって・・・わが家にとって、美味しい話ですかね!?



学年末までの授業料を、学校に通わず納めたら・・・専科かなにかのちょっとだけの単位を、「おまけ」でつけてくれる【かもしれない】???



それだけのために、いくら払わなきゃならないの?笑



sponsored link






カテゴリ: 未分類

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天