sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

不登校タイムリミットの「嘘」がバレたあとも、謝罪せずヘラヘラしていた担任・・・に、勝手に疑われました。 



その後、色々あって結局わが家は不登校の留年タイムリミットに間に合わなかったので、ほどなく通信制への転校を決めたのですが。



すると、留年リミットを中々教えてもくれず、ずっとはぐらかして、最終的にやっと言ってきたかと思え「過ぎてた」と嘘をついた上にろくすっぽ謝りもしなかった担任がですね。



急に、私の夫の携帯に電話をかけたんです。



担任から、自発的にわが家に連絡してきたのなんて、後にも先にもこれっきりですよ。



しかも、私が息子の意見も聞かず、夫婦で話し合いもせずに勝手に転校を決めたんじゃないかって疑ったみたい。



だから、私に何の前触れもなく夫にアポ無し直電したみたいです。



うち・・・我が子が、「友達もいないし、学校にはこだわらない。留年だけは絶対にしたくないから、だったら通信制に転校したい」って言うから、決めたんですが。



そう、担任にも伝えたのですが。



なんでいつから・どうして、私がそんなモーレツ・強引ママ扱いされなきゃならないの!?



私はさすがに、ムカムカしてしまいました。



なんでこういう時だけ、やることが早いの!!!(怒



夫も、「え?妻はちゃんと息子の意思を尊重して、決めてますよ」ってすぐ返事したのに、それでもしつこく本当なのか、勝手に決めたんじゃないのかって、質問してきたそうで。



しかも、担任の愚行はこれだけにとどまらなかったんです・・・。




関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天