sponsored link

08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

校医って、固定給なんですかね?だから暴言吐いても平気なのかしら。(2) 




校医はきっと、1面談いくらとかの報酬制度じゃないんでしょうね。



さらに言えば、1家庭を救ったら報酬アップとかでもない。



救おうが救わなかろうが、けなそうが普通に接しようが、同じ金額なんでしょうね。



だから、気が乗らない仕事なんかしたくないんでしょうね。



校医の機嫌を損ねちゃ教室復帰出来ないから、校医に面と向かってケンカを売る人も居ないし、親子の方が立場は断然弱いですもんね。



ちゃんと患者のために医師になった人なら違うのかもしれないけれど、そういう視点でものを考えていないドクターだから、この面談なんてどうでもいいんでしょうね。



よその学校の校医さんがこんな話を聞いたらビックリするかもしれないけれど、こんな人本当にいるんですよ。。私だって相当びっくりしましたよ。



もしくは1予約いくらの報酬だとしても、セレブでもなんでもなくてその他の甘い汁の見返りがないわが家なんかおよびじゃないのかしら。



たかだか1時間にも満たない面談・・・しかも、本人と会ったのはほんの数分で、その他は八つ当たりしかしてないのに。



わが家はもうこの1回のチャンスしか無くて来月には居ないんだろうから、ここまでバカにして「二度とこんな無駄な時間過ごしたくない」モードにしなくてもいいのにね。



そもそもそんなに無駄だって思ってるなら、さっさと話を切り上げてあとは主治医の先生のところで相談してください、とか丸投げにすればいいのに。



でもまだまだ、選民意識極まれり。・・・校医は、さらなる特大の暴言を吐いてきました。



関連記事

sponsored link






[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天