sponsored link

04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(7)「そこはよりすぐりの有力筋の子だけにしたい」 




話を元に戻しまして。保健室も校医も、なんで「定石」であるP病院を紹介してくれないんだろう。



なんでわざわざ、そこ以外にしたいのかな・・・理由が思い当たらないな・・・って私は解せなかったんです。



P以外のそれらの病院はちゃんと調べたり・何かしらのテスト・検査をするって言うより、薬を出すための病院って感じ。



Pと学校が深く繋がっているのに、なぜうちは紹介して貰えないんだろう・・・と、ポカーンとしてしまいました。



なんか、それくらいはすっと行くと思ってたのに、また何かあるの?と身構えてしまいましたね。



でも理由を聞かないと始まらないし、さすがに変な理由じゃないだろう・・・もしかしたら、P病院って実はなにかやらかしたりして、行かない方が良いってバレたばかりだったり・警戒されてるようなところなのかな・・・



と、まだマシな理由を一生懸命想像してみたりして。



そして一呼吸置いて、私がなぜですか?と聞いたら・・・



校医からの返事は、「そこはよりすぐりの有力筋の子だけにしたい」だったんです。




関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天