sponsored link

01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(4)統合失調症の可能性があった頃。 



私は係繋がりのママ友からこの学校の子は大抵「そこ」を受けるものだと聞いたので、特定の病院名Pを出しました。



それなのに、保健室の反応が非常に悪くて・・・。



紹介するにしても、他の病院にしたいと言ってきて。



話を聞いたら、Pよりは全然小さい病院ばかりなんですよね。



言葉は悪いけれど、町医者クラスというか・・・。専門的要素も無くて。



だったら、ただ不眠のクスリを貰いに行っている、今の小さな診療所Cでことたりてしまう。



でも、Cは薬を2週間飲んでみて改善されなければ、一度大きな病院にかかってみたほうがいいって言ってたんです。



その時、Cの医師は息子を一旦退席させ私と二人きりになった時、「もし幻聴や幻覚が見えるようになったら、統合失調症かもしれません。



今のところその兆候はないようですが(問診にて質問があった)、もしお母さんが気づいたら早めに受診してください。



統合失調症はこの位の年代から発症することが多いので、可能性は否めません。



不眠・自律神経失調症などだけかもしれませんが、なるべく目を離さないで下さい」と言われていたので・・・すごく心配で・・・(涙。



関連記事

sponsored link






カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天