sponsored link

10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

一時は外出できなかったのに、今では身体がなまると パッと5~10キロ外を走ってくるほどになりました。 




一回調子を落とした長男を見るのは本当につらかったけれど、しばらくしたら復調したし、あの時待ってよかったと思っています。



それまでの長男は余暇の時間を取らず、そのサイト以上に無理をして 睡眠・食事・風呂・移動以外はほとんど勉強しようとしていました。



休日もほとんどもうけず、遅れを取り戻したい一心だったと思います。



でも一回痛い目にあった彼は、その後はジョギングしたり・一人でお寺巡りをしたり・文化遺産を見に行ったりして、休日は休日でちゃんと休む・運動もちゃんとすると言う事を、徹底してできるようになりました。



お寺何てなんで興味が??と思ったら、好きなゲームキャラの偉人(?)にゆかりがあるらしい。



経験がなくて頭だけでこうしなきゃと考えていると義務と負荷になるものの、もう一旦折れて懲りただけに 体が休養と運動と気分転換を求めている!!と言うのを痛感したらしく、



そうすることがちゃんとリフレッシュにつながるようになったようです。



一時は家から出れなくて、外に行けなくて、視線恐怖に悩んでいたのに・・・。



それ以降は身体がなまってくると、「ちょっと行ってくる!」とパッと出かけて5~10キロ位平気でそこら辺を走ったり歩いたりしてくるので、びっくりしてしまいます。



sponsored link






関連記事

カテゴリ: 不登校~大学合格までの勉強面等の話

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天