sponsored link

10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

結局、模試は全体1回・志望校別1回しか受けませんでした。 





結局・・・申し込みはしたものの、模試はふつうのが1回・志望校別が1回だけでした。



あともう一回くらい、受けたっけな・・・?位。



確か2回受けて、1つ申し込んであったのを朝・体調が優れないからと行かずにやめて・・・以降、受けなかったと思います。



やはり、長時間拘束と制服がかなりきつかったみたい。もちろん私服の子も多いんですが・・・本人が気にしてて。



そしてふつうの模試は、休んでいたにしては中々な成績だったものの・・・志望校別はかなり微妙。



と言うかそもそも、志望校の望みが高いと言うか・・・。



普通の高校生でも、よっぽどうまくやらないと受からないようなところ。。



それでも本人が行きたいと言っていたので、そこへのあこがれが原動力になっていたみたいなので、止めはしませんでしたが・・・どこまで口を出さずに我慢するか、本当に迷いました。



普通は、高1まで数3を終わらせて、それ以降はそう言う問題をどんどん解いていかなければいけないのに・・・肝心な時期、空白があったわけで。



彼なりにその学校に向けた数学の難しい問題をガリガリと解きつつも、やっぱり最後まで完全に時間が足らなかった気がします。




sponsored link






関連記事

カテゴリ: 不登校~大学合格・入学式前迄の話

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天