sponsored link

09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なんか実際の交流よりも、ツイッターって人間性がわかるらしいですね。 




ツイッターはフェイスブックとは違い、ゲーム・映画・ダンス等々それぞれ分けて専用の趣味アカウントを作って活動することが多いみたいで、長男はその時一番大好きなゲームのファンと交流するため、ツイッターのゲーム垢を作ったそうです。



ゲームは特に一緒にプレイしなきゃならないもの・新情報・極秘アイテム・イベント情報などツイッターが一番早く・確実に交流できるため、とっても盛んだということで。



それで、なんとなくな共通の仲間みたいなものができて、最初は楽しく交流していたらしいのですが・・・。



突如、一人の子が他の男子にかみついたらしく。



それも嘘情報をどっちが言ってるのかわからないものの、本当に人間性を疑うような、・・・3歳児なの?とびっくりしてしまう内容だったんだそう。



なんか実際の交流よりも、ツイッターって人間性がわかるらしいですね。



リアルな交流ってみんなが一堂に会してずっと続けられるものじゃなかったりするから、また聞きになったり・どれが真相だか分らなかったり・一部の話しか知らなかったり・耳で聞くものだから一字一句憶えていられなかったりするけれど・・。



ツイッターだとそこら辺の心の白黒が、はっきり見えたみたいです。



sponsored link






関連記事

カテゴリ: 不登校~大学合格までの勉強面等の話

テーマ: 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル: 育児

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天