sponsored link

06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

適応指導教室に勤めている会員を寄越すから、と宗教の勧誘をされてしまいました。(2)しかも占いやヨガまで。 



勧誘してきた人は言ってる事がコロコロ変わったりしていたので(元々お調子者の口からでまかせタイプで、周囲からは嫌われていた)、この「適応指導教室に勤めてる」というのも、どこまで本当かかなり怪しかったです。



けれど、もし本当だったらそんな場所に宗教関係者が紛れ込んでるなんて・・・と想像しただけで、げっそりしてしまいました。



レアケースであって欲しいし、もしレアケースだとしてもそんな場所で勧誘・目星をつけたりなんかして、欲しくないですね。



1000人中数人は宗教にハマってある種の「救い」があるの【かも】しれないけれど、他の990数人には大迷惑でしかないです。



その迷惑を平気で踏みにじって、自分の利益や目標のためだけに周囲を蹴散らす事ができるって、一体どういう神経なんでしょうか。



もう、心底ウンザリ。



それなのに勧誘してきた人から、「その会員さんは占いもヨガのインストラクターもやってて、色々相談に乗れるよ!



霊感もあるし!!ヨガで、体も心もほぐせるし!!」と何度も言ってきて、粘着されてしまいました。



少しでもわが家に良い反応の手応えを感じたならともかく、「拒否反応」・「アレルギー反応」に近い拒絶をしめしたのに、なんで平気でグイグイこれるんだろう・・・!?



きっぱり断っても断っても・居留守を使っても・・・だったので、最終的に夫に代わり・内容は冷静ながらも少々すごんだ声を出して貰って、さっと切ったらやっと終わりました。



sponsored link






関連記事

カテゴリ: 不登校の時期

テーマ: 不登校 - ジャンル: 学校・教育

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

ランキング

楽天