sponsored link

10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

全記事一覧

  • 2017/11/21   【家族や兄弟の事】
       三男が自分がアスペルガーだと思い込んだ理由。。  記事を読む
  • 2017/11/18   【家族や兄弟の事】
       家族カウンセリング初回ですべては解決しなかったけれど、「希望」があるかないかで全然違うんだなと思いました。  記事を読む
  • 2017/11/15   【家族や兄弟の事】
       自室ひきこもり型ではなくてリビング占領型だったため、次男と三男はストレスがたまっていたみたいです  記事を読む
  • 2017/11/12   【家族や兄弟の事】
       家族カウンセリングで、兄弟仲が私が感じていたのと違うんだなと思いました。  記事を読む
  • 2017/11/09   【家族や兄弟の事】
       そして、三男の家族カウンセリングが始まりました。  記事を読む
  • 2017/11/06   【家族や兄弟の事】
       結局、理由がわからないまま、三男はG病院の家族カウンセリングを受けることに・・・。  記事を読む
  • 2017/11/03   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       それでも、育児の大変さは長男 100000 対 次男50 対 三男10くらいだったんですよね・・・。  記事を読む
  • 2017/11/02   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       「僕もアスペだ」と急に泣き出した三男の話を、よくよく聞いてはみたものの・・・。  記事を読む
  • 2017/10/30   【家族や兄弟の事】
       尊敬する長男が不登校になって、ショックを受けてしまった三男は三男で、複雑だったようです。  記事を読む
  • 2017/10/27   【家族や兄弟の事】
       「自分もアスペだ」と泣き出して・・・普段我慢させている三男にどう対応してよいのかわからず、固まってしまいました。  記事を読む
  • 2017/10/24   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       通信制高校とサポート校の学費に腹をくくったとたん、三男が・・・(汗。  記事を読む
  • 2017/10/21   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       通信制高校 プラス サポート校の進路はその先、どうなるかなんか全くわからないから、学費が余計にずっしり重く感じたけれど。  記事を読む
  • 2017/10/18   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       不登校中、資料請求した相手からの一年半にも及ぶしつこい勧誘が・・・!(困  記事を読む
  • 2017/10/15   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       校名を隠している茶封筒に、長男がまさかの過剰反応(汗。  記事を読む
  • 2017/10/13   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       通信制高校・サポート校の資料請求は、長男にバレないよう校名のない茶封筒で送ってくれるよう依頼しました。  記事を読む
  • 2017/10/11   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       通信制高校でも、普通科と同じ卒業証書を出してくれたりするところとか、思ったよりも、たくさんの工夫や配慮があったりしました。だけどサポート校の金額が・・・汗。  記事を読む
  • 2017/10/09   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       不登校転校後の通信制高校とサポート校の「金額」に、青ざめつつも・・・。  記事を読む
  • 2017/10/07   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       不登校後、通信制高校か大検かの選択肢に迷いつつ・・・。  記事を読む
  • 2017/10/06   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       不登校タイムリミットよりもだいぶ前に、今後について調べ始めはしたものの・・・絶対に長男に見られてはならない。  記事を読む
  • 2017/10/03   【通信制高校・サポート校に転校後・学校関連の話】
       不登校から、通信制高校に転校を決めたときの事。  記事を読む
  • 2017/09/27   【不登校のあとの通院時期】
       G病院の通院が終わったときは、通信制高校卒業式よりも感慨深いものがありました。  記事を読む
  • 2017/09/26   【不登校のあとの通院時期】
       G病院にお世話になったのは、一年半くらいでした。  記事を読む
  • 2017/09/25   【不登校のあとの通院時期】
       G病院のおかげで、だんだん薬が減りました。  記事を読む
  • 2017/09/24   【不登校のあとの通院時期】
       そう言えば、F医院はD病院を罵倒するし、本当に酷かった。  記事を読む
  • 2017/09/23   【不登校のあとの通院時期】
       そして、「最後の病院」G病院へ漂着。じっくり診察してもらいました。  記事を読む
  • 2017/09/22   【不登校のあとの通院時期】
       長男が「最後の病院」に辿り着くまで。初診の予約が先まで埋まってて、薬が間に合わない・・・!  記事を読む
  • 2017/09/21   【不登校のあとの通院時期】
       長男の睡眠導入剤を薬局でもらうとき、いちいち「眠れないんですか」と言われるのがイヤだった。  記事を読む
  • 2017/09/20   【不登校の時期】
       それからしばらく、大きい声を出す中年男性がダメになった長男。また病院を変わるにも、一苦労・・・。  記事を読む
  • 2017/09/19   【不登校のあとの通院時期】
       不登校の親子って、、世の中の人たちが思うより・想像しているより、実は結構頑張ってるよ?  記事を読む
  • 2017/09/18   【不登校のあとの通院時期】
        治療と言うより、お金を払ってモラハラをされてる気分になったF病院だけど。  記事を読む
  • 2017/09/17   【不登校のあとの通院時期】
       不登校の親子は、世間から心ない一言を言われてしまう可能性があるけれど・・・。  記事を読む
  • 2017/09/16   【不登校のあとの通院時期】
       わが家の不登校の周辺の大人達の、愚行を綴っては来ましたが・・・。  記事を読む
  • 2017/09/15   【不登校のあとの通院時期】
       一方的に激怒する担当医。なんで診断書が嘘ばっかりなの?誰か助けて~・・・。  記事を読む
  • 2017/09/14   【不登校のあとの通院時期】
       「こういう時に母親がしゃしゃるから、子供が不登校になるんだ・・・」とか言い出す新担当医。  記事を読む
  • 2017/09/13   【不登校のあとの通院時期】
       アスペあるあるにも、「キミは世の中で自分が一番偉いと思っていのかい?」と絡む新担当医(涙。  記事を読む
  • 2017/09/12   【不登校の時期】
       嘘ばっかりの診断書に激怒する新担当医・青ざめる息子・・・で、もうカオス。  記事を読む
  • 2017/09/11   【不登校の時期】
       嘘ばかりの紹介状のせいで、新担当医に嘘つき呼ばわりされて・・・悲惨な診察。  記事を読む
  • 2017/09/10   【不登校の時期】
       不登校留年リミットを越えて。でたらめな紹介状・傲慢な院長・・・またしても問題が次々と。  記事を読む
  • 2017/09/09   【不登校の時期】
       不登校留年リミットを越えて。病院を変えようと決意はしたけれど・・・。  記事を読む
  • 2017/09/08   【不登校の時期】
       大きい病院に通っていた時、駐車場に「あぶれた」だけでもドキドキハラハラ・・・。  記事を読む
  • 2017/09/07   【不登校の時期】
       だけど、教室に足を踏み入れる事ができなかったからって・留年タイムリミットに間に合わなかったからって、頑張らなかったわけじゃ無い。  記事を読む
  • 2017/09/06   【不登校の時期】
       不登校教室復帰チャレンジは、・・・事前に失敗。  記事を読む
  • 2017/09/05   【不登校になった時】
       そうして、学校側に担当医が教室復帰チャレンジOKを出したことを伝えたら・・・不機嫌に。  記事を読む
  • 2017/09/04   【不登校の時期】
       校医に冷たく拒否されていた教室復帰チャレンジを、まさかの担当医が急にOKしてくれたけど・・・。  記事を読む
  • 2017/09/03   【不登校の時期】
       留年タイムリミットを告げる役は、学校にも病院にも断られました。でも・・・。  記事を読む
  • 2017/09/02   【不登校の時期】
       結局、留年タイムリミットがそろそろだよって、誰が知らせるのが良いんだろう・・・?という疑問がわいたけれど。  記事を読む
  • 2017/09/01   【不登校の時期】
       アスペルガーの診断はつかないまま、次の展開に。タイムリミット間際に、まさかの展開が。  記事を読む
  • 2017/08/31   【不登校の時期】
       IQテストはしたのに、アスペルガーのテストはしてくれない精神科・・・。  記事を読む
  • 2017/08/30   【不登校の時期】
       そして、ついにIQテストを受けて・・・数値は高かったけれど。  記事を読む
  • 2017/08/29   【不登校になった時】
       不登校当初、最初にかかった病院の話をもうちょっとだけ。  記事を読む
  • 2017/08/29   【不登校の時期】
       不登校での睡眠導入剤・抗不安薬をなるべく減らしてくれた「最後の病院」の先生の話。  記事を読む
  • 2017/08/28   【不登校の時期】
       大きい病院に移ったは良いけれど、副作用に「突然死」がある薬が処方されて・・・。  記事を読む
  • 2017/08/27   【不登校になった時】
       不登校開始直後の、長男と病院と薬。  記事を読む
  • 2017/08/25   【不登校の時期】
       ついに通信制高校に転校。担任は、最後までアハハ・ウフフ・エヘヘでヘラヘラしてました。  記事を読む
  • 2017/08/24   【不登校の時期】
        留年リミットを迎えて、通信制に転校する親の気持ち、担任には分からないのかな。  記事を読む
  • 2017/08/23   【不登校の時期】
       嘘つき担任は、転校の書類すらも用意してくれず・・・またもや嘘。  記事を読む
  • 2017/08/22   【不登校の時期】
       担任は、見込める授業料がマイナスになるのが嫌だったのかな。  記事を読む
  • 2017/08/21   【未分類】
       学年末までの授業料を、学校に通わず納めたら・・・専科かなにかのちょっとだけの単位を、「おまけ」でつけてくれる【かもしれない】???何それ(笑  記事を読む
  • 2017/08/21   【不登校の時期】
       今までひどいコトばかりしてきたくせに、急に引き止めてきた担任・・・。そして、単位を融通するとかの重ねての嘘。  記事を読む
  • 2017/08/20   【不登校の時期】
       不登校タイムリミットの「嘘」がバレたあとも、謝罪せずヘラヘラしていた担任・・・に、勝手に疑われました。  記事を読む
  • 2017/08/19   【不登校の時期】
       不登校留年タイムリミット、担任の大嘘にふり回されました。  記事を読む
  • 2017/08/18   【不登校の時期】
       不登校の留年タイムリミットを過ぎていないのに、面倒くさがった担任が「過ぎてる」と諦めさせるために嘘をつきました。  記事を読む
  • 2017/08/17   【不登校の時期】
       不登校、留年タイムリミットを教えてくれない担任。  記事を読む
  • 2017/08/16   【不登校の時期】
       それでも、私にとってはAくん親子はもう興味なし。息子にプラスをもたらしてくれる人しか、眼中にありません。  記事を読む
  • 2017/08/15   【不登校の時期】
       不登校のタイムリミット寸前、AくんママとBくんママの泥仕合が・・・。  記事を読む
  • 2017/08/14   【不登校の時期】
       その上、AくんママとBくんママの本格バトルが勃発・・・。  記事を読む
  • 2017/08/13   【不登校の時期】
       さらに、他の野次馬ママまで登場・・・(疲。  記事を読む
  • 2017/08/12   【不登校の時期】
       Bくんママが、それでもしつこく電話をかけてきました。  記事を読む
  • 2017/08/11   【不登校の時期】
       Aくんママの意地悪で、とってもゲッソリ・・・。話が通じない。  記事を読む
  • 2017/08/10   【不登校の時期】
       そしてBくんママが接近してきたことで、私は余計Aくんママから睨まれることに・・・。  記事を読む
  • 2017/08/09   【不登校の時期】
       不登校のきっかけになっても全く何とも感じていない、Aくんママという人。  記事を読む
  • 2017/08/08   【不登校になった時】
       Aくんママだけでも大変なのに、Bくんママがこれ幸いとばかりに仲閒に引き入れようと・・・。  記事を読む
  • 2017/08/07   【不登校の時期】
       「通信制に転校して係を全うできないのなんて、許せない!」と言われました・・・。  記事を読む
  • 2017/08/06   【不登校の時期】
       不登校のきっかけAくんのママが、Bくんママを猛批判・・・。  記事を読む
  • 2017/08/05   【不登校の時期】
       不登校のきっかけAくんのママに説明してみたけれど・・・。  記事を読む
  • 2017/08/04   【不登校の時期】
       不登校のきっかけAくんママに、やはり説明するべきか迷い始めて・・・。  記事を読む
  • 2017/08/03   【不登校の時期】
       不登校のきっかけAくんのママは、高慢ですぐマウンティングするから一部から毛嫌いされていた。  記事を読む
  • 2017/08/02   【不登校の時期】
       不登校のきっかけになったAくんママは、猛烈な教育ママでした。  記事を読む
  • 2017/08/01   【不登校の時期】
       さらに、不登校のきっかけになったAくんママにも絡まれて・・・。  記事を読む
  • 2017/07/31   【不登校の時期】
       担任・保健室・校医・スクールカウンセラーが不登校児のサポート役として、まともに機能していなかった。  記事を読む
  • 2017/07/30   【不登校のあとの通院時期】
       不登校児に冷たかった高校。今でも変わらないのかな・・・!?(3)  記事を読む
  • 2017/07/29   【不登校の時期】
       不登校児に冷たかった高校。今でも変わらないのかな・・・!?(2)見る人が見れば、どこの学校だったか分かるかも。  記事を読む
  • 2017/07/28   【不登校の時期】
       不登校児に冷たかった高校。今でも変わらないのかな・・・!?(1)  記事を読む
  • 2017/07/27   【不登校の時期】
       不登校になったら、学校側からの資料は無い。そして、言う事が違ったりする。  記事を読む
  • 2017/07/26   【不登校の時期】
       これが、わが家の最後の希望だった校医面談かぁ・・・(苦笑。  記事を読む
  • 2017/07/25   【不登校の時期】
       不登校になっても、長男は自慢の息子です。それにひきかえ・・・。  記事を読む
  • 2017/07/24   【不登校の時期】
       校医がわざと憎まれ役を買っているのかと、良い風にとらえようともしたけれど・・・。  記事を読む
  • 2017/07/23   【不登校の時期】
       校医のトドメの台詞「スクールカウンセラーごときが」・・・に唖然。(4)校医の強権が発動。  記事を読む
  • 2017/07/22   【不登校の時期】
       校医のトドメの台詞「スクールカウンセラーごときが」・・・に唖然。(3)予約も強引にキャンセルされた。  記事を読む
  • 2017/07/21   【不登校の時期】
       校医のトドメの台詞「スクールカウンセラーごときが」・・・に唖然。(2)校医の暴言はまだ続く。  記事を読む
  • 2017/07/20   【不登校の時期】
       校医のトドメの台詞「スクールカウンセラーごときが」・・・に唖然。(1)さすがに校医に言い返した。  記事を読む
  • 2017/07/19   【不登校の時期】
       校医って、固定給なんですかね?だから暴言吐いても平気なのかしら。(2)  記事を読む
  • 2017/07/19   【不登校の時期】
       校医って、固定給なんですかね?だから暴言吐いても平気なのかしら。(1)  記事を読む
  • 2017/07/18   【不登校の時期】
       校医の次の暴言の前段階。もうお腹いっぱいなのに、さらに絡み出してきた。  記事を読む
  • 2017/07/18   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(11)  記事を読む
  • 2017/07/17   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(10)  記事を読む
  • 2017/07/16   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(9)  記事を読む
  • 2017/07/15   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(8)  記事を読む
  • 2017/07/14   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(7)「そこはよりすぐりの有力筋の子だけにしたい」  記事を読む
  • 2017/07/14   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(6)  記事を読む
  • 2017/07/13   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(5)  記事を読む
  • 2017/07/13   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(4)統合失調症の可能性があった頃。  記事を読む
  • 2017/07/13   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(3)  記事を読む
  • 2017/07/12   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(2)  記事を読む
  • 2017/07/11   【不登校の時期】
       校医は、エリートのAくんや身近のひいき筋ばかり守ろうとして・・・げっそり。(1)  記事を読む
  • 2017/07/11   【不登校の時期】
       進学校は、高校は不登校児に冷たい・・・!?(2)諦めさせるための校医面談。  記事を読む
  • 2017/07/10   【不登校の時期】
       進学校は、高校は不登校児に冷たい・・・!?(1)学校というより、オリンピック養成所。  記事を読む
  • 2017/07/10   【不登校の時期】
       不登校の原因の子を、守ろうとする学校・・・。  記事を読む
  • 2017/07/09   【不登校の時期】
       不登校になったキッカケの子に、説明しようとしてくれない学校・・・。(2)  記事を読む
  • 2017/07/09   【不登校の時期】
       不登校になったキッカケの子に、説明しようとしてくれない学校・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/07/08   【不登校の時期】
       校医の面談が少なすぎて、不登校留年リミットに元から間に合わない・・・!?(3)  記事を読む
  • 2017/07/08   【不登校の時期】
       校医の面談が少なすぎて、不登校留年リミットに元から間に合わない・・・!?(2)  記事を読む
  • 2017/07/08   【不登校の時期】
       校医の面談が少なすぎて、不登校留年リミットに元から間に合わない・・・!?(1)  記事を読む
  • 2017/07/08   【不登校の時期】
       しかも、教室復帰にはスクールカウンセラー以外の「校医」の許可も要ると知り愕然・・・。  記事を読む
  • 2017/07/07   【不登校の時期】
       しかし、スクールカウンセラーよりも一番の問題は担任だった・・・。(3)ほとんど後回し・約束はいつも破られる。  記事を読む
  • 2017/07/07   【不登校の時期】
       しかし、スクールカウンセラーよりも一番の問題は担任だった・・・。(2)僕は忙しいから、子供の事は母親がやって。  記事を読む
  • 2017/07/06   【不登校の時期】
       しかし、スクールカウンセラーよりも一番の問題は担任だった・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/07/06   【不登校の時期】
       保健室登校できて思い知る、学校の冷たさ・・・!?  記事を読む
  • 2017/07/06   【不登校の時期】
       保健室の先生が、段階を踏まずに初日に教室の前まで連れ出してしまった・・・。  記事を読む
  • 2017/07/05   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーと保健室の不仲にウンザリ・・・。  記事を読む
  • 2017/07/05   【不登校の時期】
       保健室に登校を禁止されてしまって、ただひたすら待つだけ。全不登校史で一番辛かった。(3)プロならちゃんと、仕事をして下さい。  記事を読む
  • 2017/07/04   【不登校の時期】
       保健室に登校を禁止されてしまって、ただひたすら待つだけ。全不登校史で一番辛かった。(2)言わなきゃ良い事は言うなって言われても・・・。  記事を読む
  • 2017/07/04   【不登校の時期】
       保健室に登校を禁止されてしまって、ただひたすら待つだけ。全不登校史で一番辛かった。(2)親にだって、傷付く心があるんです!!  記事を読む
  • 2017/07/04   【不登校の時期】
       保健室に登校を禁止されてしまって、ただひたすら待つだけ。全不登校史で一番辛かった。(1)  記事を読む
  • 2017/07/03   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーと保健室が対立して登校できず!それでも登校できた事の事を考えると、強くでれない立場。。(3)  記事を読む
  • 2017/07/03   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーと保健室が対立して登校できず!言われた通りの手順を踏んでるのに・・・(2)  記事を読む
  • 2017/07/03   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーと保健室が対立して登校できず!息子じゃ無くて、大人がしっかりしてほしい・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/07/03   【不登校の時期】
       適応指導教室に勤めている会員を寄越すから、と宗教の勧誘をされてしまいました。(3)ダメな大人はもう間に合ってます!!  記事を読む
  • 2017/07/02   【不登校の時期】
       適応指導教室に勤めている会員を寄越すから、と宗教の勧誘をされてしまいました。(2)しかも占いやヨガまで。  記事を読む
  • 2017/07/02   【不登校の時期】
       適応指導教室に勤めている会員を寄越すから、と宗教の勧誘をされてしまいました。(1)  記事を読む
  • 2017/07/02   【不登校の時期】
       不登校。朝、登校できるかを息子に聞くのが怖かった時期。(3)スクールカウンセラーよりも漫画家の方が影響を与えてた。  記事を読む
  • 2017/07/01   【不登校の時期】
       不登校。朝、登校できるかを息子に聞くのが怖かった時期。(3)テレビよりも漫画だった。  記事を読む
  • 2017/07/01   【不登校の時期】
       不登校。朝、登校できるかを息子に聞くのが怖かった時期。(2)担任への電話がとても気が重い。  記事を読む
  • 2017/07/01   【不登校の時期】
       不登校。朝、登校できるかを息子に聞くのが怖かった時期。(1)微妙なときは判断しづらい!!  記事を読む
  • 2017/06/30   【不登校の時期】
       かと言って、スクールカウンセラー以外のカウンセリングは受けてくれなくて・・・。(2)  記事を読む
  • 2017/06/30   【不登校の時期】
       かと言って、スクールカウンセラー以外のカウンセリングは受けてくれなくて・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/06/30   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーとの会話がまったく噛み合わない!!(5)長男の様子や質問を書き留めるはずのノートが、暴言等で埋め尽くされていく・・・。  記事を読む
  • 2017/06/29   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーとの会話がまったく噛み合わない!!(4)子供に暴言は吐かないけど、親には何言っても良いと思っている感じ・・・(涙。  記事を読む
  • 2017/06/29   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーとの会話がまったく噛み合わない!!(3)邪魔者扱いされる私。  記事を読む
  • 2017/06/29   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーとの会話がまったく噛み合わない!!(2)開口一番、学校の悪口。  記事を読む
  • 2017/06/29   【不登校の時期】
       スクールカウンセラーとの会話がまったく噛み合わない!!(1)  記事を読む
  • 2017/06/28   【不登校になった時】
       「全部お母さんが悪い」と言うスクールカウンセラーとの面談・・・。(5)  記事を読む
  • 2017/06/28   【不登校になった時】
       「全部お母さんが悪い」と言うスクールカウンセラーとの面談・・・。(4)  記事を読む
  • 2017/06/28   【不登校になった時】
       「全部お母さんが悪い」と言うスクールカウンセラーとの面談・・・。(3)  記事を読む
  • 2017/06/28   【不登校になった時】
       「全部お母さんが悪い」と言うスクールカウンセラーとの面談・・・。(2)  記事を読む
  • 2017/06/28   【不登校になった時】
       「全部お母さんが悪い」と言うスクールカウンセラーとの面談・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/06/27   【不登校になった時】
       スクールカウンセラーのひどい第一声、そして・・・。(2)  記事を読む
  • 2017/06/27   【不登校になった時】
       スクールカウンセラーのひどい第一声、そして・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/06/27   【不登校の時期】
       登校に失敗した長男は、さらに状態が悪化。でも、私のその時の気持ちは・・・。  記事を読む
  • 2017/06/26   【不登校になった時】
       不登校のきっかけ、迫り来る体育祭。そして、登校にチャレンジしたけれど・・・。(2)  記事を読む
  • 2017/06/26   【不登校になった時】
       不登校のきっかけ、迫り来る体育祭。そして、登校にチャレンジしたけれど・・・。(1)  記事を読む
  • 2017/06/26   【不登校の時期】
       不登校に対するママ友の嫌味を聞きまくって、突き抜けた結果。(2)  記事を読む
  • 2017/06/25   【不登校の時期】
       不登校に対するママ友の嫌味を聞きまくって、突き抜けた結果。(1)  記事を読む
  • 2017/06/25   【不登校になった時】
       不登校に対するママ友の反応に、困り果てました。(4)  記事を読む
  • 2017/06/25   【不登校になった時】
       不登校に対するママ友の反応に、困り果てました。(3)  記事を読む
  • 2017/06/24   【不登校になった時】
       不登校に対する、ママ友の反応に困り果てました(2)  記事を読む
  • 2017/06/24   【不登校になった時】
       不登校に対するママ友の反応に、困り果てました。(1)  記事を読む
  • 2017/06/23   【不登校になった時】
       不登校を、実家・義両親に言うかどうするか悩んだ。  記事を読む
  • 2017/06/22   【不登校の時期】
       不登校になった時に、相談できなかった。  記事を読む
  • 2017/06/22   【不登校になった時】
       不登校になると、「正解」がわからない・・・。  記事を読む
  • 2017/06/21   【不登校になった時】
       不登校と同時に昼夜逆転がスタート  記事を読む
  • 2017/06/21   【不登校になった時】
       不登校になったきっかけ(4)  記事を読む
  • 2017/06/20   【不登校になった時】
       不登校になったきっかけ(3)  記事を読む
  • 2017/06/19   【不登校になった時】
       不登校になったきっかけ(2)  記事を読む
  • 2017/06/19   【不登校になった時】
       不登校のきっかけ(1)  記事を読む
  • 2017/06/18   【不登校になった時】
       不登校が始まった時の驚き  記事を読む
  • 2017/06/18   【その他】
       はじめまして。  記事を読む

プロフィール

ランキング

楽天